撮影のお仕事☆
みなさんこんにちは^^ネイリストのAyakaです!私はサロンではネイル、まつ毛や眉の施術、サロ...
みなさんこんにちは^^
ネイリストのAyakaです!
私はサロンでは
ネイル、まつ毛や眉の施術、
サロン外ではネイル講師をさせていただいているのですが
実はヘアメイクのお仕事もさせていただいております。
先日は サロンのパンフレット撮影を行いました♪
スタジオは池田市の方で 可愛いセットもあり とても素敵なところでした。
今回はモデルさんをお迎えし、ヘアメイクから衣装、トータルで仕上げています。
撮影前は、ヘアやメイク、バランスを細かく確認しながら、
「どんな雰囲気がいちばん魅力的に見えるか」
「サロンらしさが伝わるか」
をスタッフみんなで話し合いながら準備しました。
今回は「ナチュラルで ありのままの自分」をテーマに
モデルさんの魅力を最大限に引き出すため、
細部までこだわったヘアメイクと撮影の雰囲気
実際のサロンワークと同じように、丁寧さとクオリティを大切にしています。
撮影中は終始和やかな雰囲気で、
スタッフ同士のチームワークも感じられる時間になりました!
今回撮影した写真は、パンフレットや今後のご案内に使用予定です。
完成をぜひ楽しみにしていてくださいね^^
これからも「ここに来たい」と思っていただけるサロンづくりを大切にしていきます。
BLOG 新着ブログ
一覧へArchive アーカイブ
Shop 店舗