ニール.(Neale.)京橋店はスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 06-4792-7756 平日|11:00~20:00
土日祝|10:00~19:00
定休日 なし お問い合せ
MENU

voice お客様の声

久保さん さん
女性
20代前半
会社員

理想の髪型になりました!ヘアケアのアドバイスをしてくださったので次回までケア頑張りたいと思います。またよろしくお願いします!

レビュー

総合
★5
雰囲気
★5
接客サービス
★5
技術・仕上がり
★5
メニュー・料金
★5

サロンからの返信

久保様

先日はご来店頂きありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
たくさんお話も出来て楽しかったです♪

紫外線などでダメージしやすい時期なので、
一緒にケアしていきましょう!

またのご来店楽しみにお待ちしております。

Nana

ユズさん さん
女性
10代後半
学生

初ブリーチだったので髪のケアなどの不安があったのですが、丁寧なカウンセリングやアドバイスをいただき安心して施術を受けることができました!!
理想の色に近づけるために相談も乗っていただいたので、とてもありがたかったです。

レビュー

総合
★5
雰囲気
★5
接客サービス
★5
技術・仕上がり
★5
メニュー・料金
★5

サロンからの返信

ユズ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
初めてのブリーチでお家でケアしていても
何か気になることが出てくると思います。
次回のご来店の時に
また気になったことなど聞かせていただき
キレイな髪の毛でオシャレを楽しんでいきましょうね♪

次回ご来店のおまちしております。

Yumi

みらさん さん
女性
20代後半
会社員

いつもお世話になっていますが、今回は急なカラーのお願いにも関わらず、イメージ通りのとても良い仕上がりにしていただきました!ありがとうございました。

レビュー

総合
★5
雰囲気
★5
接客サービス
★5
技術・仕上がり
★5
メニュー・料金
★5

サロンからの返信

みら様

いつもご来店頂きありがとうございます。
インナーカラーとても似合ってました♪
今後もう少し明るくするか、
明るさをキープしていくのか、、
色落ちだったり、
なりたいイメージに合わせて
一緒に可愛いを作っていきましょうね!

またのご来店をお待ちしております。

Yumi

もぐさん さん
女性
30代前半
その他

お洒落な店内で緊張しましたが、ヘアセットの方法を丁寧に教えてくださったのが助かりました。
再現できるよう頑張ります。

レビュー

総合
★4
雰囲気
★4
接客サービス
★4
技術・仕上がり
★4
メニュー・料金
★4

サロンからの返信

もぐ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアセット、何回かしていただくと
絶対に簡単に時間もかからずできると思います!
慣れない間は大変かもしれませんが
お仕上がりの感じ、
もぐ様にとっても似合っていたので
ぜひ頑張ってみてください!!

またご自宅でしてみて、
分らないな。と思ったところがありましたら
次回ご来店の際またお気軽にご相談くださいね。
Yumi

まにさん さん
女性
30代前半
会社員

今回他店で3月に施術したチューニングの持ちが悪く感じたので、チューニング剤のある美容室を探して初めて伺わせていただきました。

実際髪の毛を見ていただき、チューニング自体は残っており、自身の髪癖が強いため持ちが悪く見えていたことなど指摘いただき、癖が少し収まるようにカットいただいたり、実際予約してた内容から前髪だけのポイントチューニングに変更いただくなど、こちらの難しい相談に対して柔軟に対応いただきました!

大体初回来店となると、実際の予約してた内容より『良くするため』とカウンセリング時に価格帯の高い施術内容を勧められたりするところ、こちらの髪の毛の状態に寄り添っていただき、予約内容よりも安くご提案してもらえましたし、仕上がりも大満足のものとなりました。ありがとうございました。

カットの仕上がり、スタイリストの方の対応は満点でしたが、シャンプー・トリートメント時、特に説明がなく、簡素的な感じがしたので★4つ、お店に窓がなく、来店時薄暗い印象を受けたので★3つとさせていただきます。

レビュー

総合
★5
雰囲気
★3
接客サービス
★4
技術・仕上がり
★5
メニュー・料金
★5

サロンからの返信

まに様

先日はご来店頂きありがとうございありがとうございました。
お仕上がりに気に入っていただけて嬉しいです。
前髪のポイントだけでいい感じになってよかったです。
襟足の部分はカットでくせが出にくいように切りましたが
気になるlことがあればご相談くださいね。

シャンプー、トリートメントの際
お声がけが少なかったこと、申し訳ありません。
このようなことが無いようにスタッフ一同接客対応を見直して
次回ご来店の際には気持ちよく過ごしていただけるようしていきたいと思います。

口コミの投稿、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

Yumi

toTOP