【ayaka】おすすめのトリートメント!
アシスタント2年目のayakaです!今日はオススメのトリートメント紹介させていただきますね~私...
アシスタント2年目のayakaです!
今日はオススメのトリートメント紹介させていただきますね~
私のおすすめトリートメントはフローディアシリーズのトリートメント!
フローディアのシリーズは、サラサラ~しっとりまで質感6種類から選べるのと
ダメージしている部分に集中して効くので、重すぎたりせず
お客様ひとりひとりの髪質、お悩みに寄って質感調整できるトリートメントです(^_^)
艶髪に近づけます!!!
フローディアの中でもスタンダード、髪質改善シリーズものがあります!
そのなかでも髪質改善のフローディアモアがおすすめです!
私もいつもしているんですけど、髪が強くなった!気がします!笑
しっとりして指通りもめっちゃよくなります!
時間が10分~15分程放置時間がありますので時間に余裕がある時はぜひ^_^
サラサラしっとりな髪の毛になって冬場の乾燥、乗り越えましょうー!
おわり(^_^)
BLOG 新着ブログ
一覧へArchive アーカイブ
Shop 店舗