FIGARO Ribute(リビュート)はスタッフとお客様の出会いを大切にしているお店です。

TEL 0742-46-0555 9:00~18:00 定休日 毎週月曜日/他スタイリストシフト お問い合せ
MENU

blog ブログ

髪質改善ストレートで朝ラク艶髪に

2026年4月23日 Mayu /

I154935126.jpg


朝アイロンしてもお昼にはうねりと広がりが気になる…そんな毎日になっていませんか♪

そのままにしていると、ダメージでパサつきが進み、ツヤもまとまりもどんどん失われてしまいます。

当店の髪質改善ストレートは、やわらかさを保ちながら、気になるクセを自然におさえてツヤをプラス!写真のような、なめらかで指どおりのいいストレートに導きます♪

お客様からは「朝のセットが一気にラクになりました!」「触るたびにうれしくなります♪」と好評です。

toTOP